桜🌸が満開。

整体練習。お昼ご飯はお蕎麦ご馳走になった。千切り山芋がいいなぁ。夕ご飯はインドカレー。久しぶりのマサラドーサに舌鼓デレデレチャイ飲みながらいっぱい喋る。頷く。笑う。

美味しい外食でお腹いっぱい食べる幸せ満喫デレデレ

歩ける脚、一緒に楽しめる友、払えるお金、使える時間、元気な胃腸が全て揃ってはじめて楽しめる奇跡なんだとありがたく思う。


友の使っている土鍋に興味が湧いて、しまいこんでる土鍋を思い出した。


⭐️この瞬間家族皆無事ありがたい。


ひらめき電球今日気がついたこと真顔

https://www.nuee.nagoya-u.ac.jp/labs/optlab/alert.html

真顔なるほど❣️実はテラヘルスグッズ買いたくなっていた笑真顔


食べ物お風呂の温度日常の注意etc参考になることいっぱいと思い読み進めていくと睡眠薬ベンゾジアゼピンおすすめページがゲローポーン滝汗ポーン笑い泣き

ゲローゲロー今はこれがどれほどひどい本かわかる真顔