瞑想リトリートにzoom参加できると、朝からわくわくしていたら妹からヘルペス痛くなってきたから緊急外来に行きたいとの電話笑い泣き

迷ったけどタクシーで行ってもらって診察終わりに迎えに行く。2人ともやりたいことができたデレデレ2人で豚カツと日替わり定食のミンチカツ食べた。旨しデレデレデレデレ


午後、心落ち着いて瞑想していたら、携帯と一緒に持ち歩いていたクレジットカードがないゲローゲローことに気づいて瞑想どころではない気持ち。カード紛失をググって紛失届を出して落ち着く。


幸せだなぁと思っている次の瞬間どん底に落ちる笑い泣きこの瞬間、この瞬間しかない実感の日。心の執着を手放す練習の連続の日。


⭐️この瞬間家族皆元気ありがたい。

球根ヒヤシンスから良い香りデレデレ瞬間幸せ。



瞑想で思い切り居眠りしてしまった。気持ちよく眠っていた。zoomとは言え恥ずかしいチーン自分に対して情けないムキー

明日に備えて、早い時間にお風呂に入って布団に飛び込んだ。

途中覚醒してネットうろうろ。↓また観たいYouTube。バレエがすごくうまくて面白いデレデレ