朝9時過ぎ慌てて出発。今年最後の鮎を食べた。

美味しかったけどちょっと焼きすぎデレデレ少し残念。知らない街をぶらぶらするのは楽しい。

天然鮎の懐石料理を、800年前に創業した現存最古の鮨屋でいただく│観光・旅行ガイド - ぐるたび「つるべすし弥助」が建つ下市町(しもいちちょう)は、桜で有名な吉野町のお隣にある町。かつては大勢の人々でにぎわい、物の売買や交換などが行われた「市(いち)」が立ったり、日本で最初の商業手形として知られる「下市札」が発行されたりと、商都としてリンクgurutabi.gnavi.co.jp一度行ってみたかったウインク叶えた。


写真残す。未来の私は今日を思い出すデレデレ

今まで日記や記録残してないし記憶力もあまりない。これからもっと無くなるんだろうな。

覚えておきたかった日々を随分忘れてしまった笑い泣き長い付き合いの友人と話して気づく滝汗えー‼︎

そんなことあった?そんなの食べたっけ?えー?

記憶にないのは自分の人生の中にないのと同じかもゲローかも。

今日をここに書いて残す真顔


帰る途中にモンベルの超軽量上着購入。世界一軽い上着ウインクたぶん。


帰宅後、鬼滅の刃TV映画を観ながら鶏胸肉ミンチ料理してみた。

解凍してしまったからなんとかしないといけない作りはじめて疲れ果ててゴロゴロ。

まぁ美味しいけど、ラーメン作らないし、ズボラ鬱凹リピート作成ないかな。このスープで明日かき卵汁とオートミール作ってみる。鶏胸肉ミンチ安いて栄養いっぱい。得意料理なりそうなレシピ探し中。鶏胸肉は一日100グラムで抗疲労効果のあるイミダペプチドが摂取できる真顔


今日を無事にすごせたこと感謝。

鬱凹元気になってきている。

凸凹。家にいちゃいけない気分で出かけた。帰ってきてからの疲労感がチーンチーン前よりもすごい。


家に帰ってきて救いと癒しを求めるて何となくつけるテレビ。なんとなくテレビつけてソファに座り込んで立ち上がれなくなるチーンチーンチーン


ふっとアドラー気になってググった。今夜のお供ウインク