【やったー]感じ尽くして、変換する | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です




自分がわからない

悩みがあっても、感情がわからない

なんてことありませんか?


綾波レイか!


と言いたくなりますが

あるあるです

じゃあ、方法はあるのか?



方法はあります!


何をするかというと


その悩んだ時に

どんなイメージが湧いてくるかを感じます

色は?

形は?

硬い?柔らかい?

匂いする?

光ってる?

(みんなの天才発掘塾でも少しやってる、、、)


などなど


それを感じつくすんです

(NLP習った方に聞きました)


感じつくしたからなんやねん!

と思うかもしれません


では、それをするとどうなるか?


それをすると

自分の無意識さんは、


わかってくれた〜ラブおねがい


って大喜びします

らしいです


らしいって、聞いた話やないかーい


ということで、実験中です

(失礼しました)


ただやってわかったことがあります

なんなのかというと


イメージしていくことによって、

エネルギーの質がわかる!


すると、的確に潜在意識をつかめて

潜在意識の修復と変換がしやすくなる!

という実感がありました


ですので、


感じ尽くすことやってみて、潜在意識とも仲良くなってくださいね〜✨


お読みくださり、

ありがとうございました😊