【人生が変わる】スカイダイビングしてきました | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス


こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です



スカイダイビングしてきました。


https://youtu.be/_yqS74WTdYw?si=Vpr25vpGt8qG6gzi





発端は、同じみんなの天才発掘塾インストラクターの羽蘭ちゃんが「先生たちがスカイダイビングするよ」と聞いていて、


また、スカイダイビングで人生変わっていった有名人を目の当たりにして

漠然とやったら人生変わるんだろうなぁと思っていました。




そこから、あれよあれよと

かおちゃんやみ〇さん、りんこさんらと行くことが決まってしまいました。みんな綺麗すぎる、、、




高所恐怖症なので、

高いところは苦手。


ただ、致死率が1万件の中の1件とのことで、

インストラクターもいるから大丈夫だと思い

あとは意識を変えていくだけだなと、

思っただけでした。


1週間前のZOOMで4人で集まって潜在意識を変えて

落ちる恐怖などをとっていきましたが、


行く道中もワークをして

不思議と落ちる恐怖はなく、、、、




高所恐怖所だった自分がこんなチャレンジができたんだと

感謝しかなく、ふるえることもなく飛ぶ前の飛行機も手を合わせて感謝で泣いてました。

あと、宇宙に近いので、オーダーが届きやすいだろうと、必要なことを祈ってました。

ほっとしすぎて、おならをしてしまったくらいです(すんません汗)



実際飛ぶ瞬間も身をゆだねて降りていくだけでした。

インストラクターもいい人で、、、。


単純に地平線や富士山を目標に見ていることで、全然落ちる恐怖よりも

ポージングに必死だったかもしれません。

数十秒でパラシュートが開いて、色々旋回し、

ふわふわと飛んでる間隔でした。宙だけに


こんな経験をできたのも、

潜在意識を変えるのもそうですけど、

祐子先生がチャレンジすることの大切さを説いてくださったり、

一緒に飛ぶ仲間がいたからこそだったと痛感しています。


最後のパラシュートをしながら、ありがとうと吠えまくって。。。

接してくださっている人を大切にしよう。自分に必要な人に必要なことが出来るようにお役目を果たそうと思いました。

(できるのだろうか、、、努力します!)


最後に、朝6時横浜出発だったので、ひげそりを忘れたことはご容赦を。