潜る | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス




こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です

人に対する潜在とり参考。

https://ameblo.jp/nobichan8/entry-12844717950.html

こちら
参考にしてください。

最近思ったのは、
人様に対するやらかしたことの潜在意識の変換のコツです。

その人に辛かったり怒りが湧くのは、鏡の法則というのはお伝えしているので、わかると思います。それで、その人が知ったことを自分事でとりますよね。

ただその前にやって欲しいことがあります。

何かと言うとの感情だった辛い感情を、人に伝えるのではなく、自分の中で思いっきり叫んだりして、心の中で叫んだりして、顔だったり、頭から紛出するかのように、感情を味わってください。何故かと言うと、高次元では感情を味わえないからです。これが1番の学びになります。

その上で、潜在を変換しようと言う気持ちになったり、相手の気持ちがわかっていくので、とてもオススメです


例えばあの人に傷つけられた…は
傷つけたーが入っていますよね。

ただし、これを取るには、お詫びが必要です。
じゃないととってもぶり返す感覚があります。

そこでコツがあります。

なぜかと言うとやったことも思出せないのに、お詫びなんかできないからです。

なんとなくリラックスして目をつぶって、
松果体意識して過去世に潜ると意識します。

その時に自分がやってしまったこと。想像していきます。
傷つけられたのであれば、
傷つけたところを想像しています。

その時に傷つけられた人の感情は、あなたが今発散した怒りだったり、辛い感情になります。(ここで先ほど感情を味わっていたので、相手の気持ちがわかるのです。) 

そんでその状態で、過去世のその状況でお詫びをします。
イメージで復旧します。
例えば、傷つけたのであれば、慰めてあげたりとか攻撃したのであれば、傷を癒したりとかそういうイメージをします。それだけで何か取れ方が早い気がします。その上で、潜在取りをします。
例えば、今回の状態だったら傷つけたを取ります。

三段やってスッキリしたら戻ってきます。

以上になります。
普通に鏡の法則で鏡としてとるよりも、このようにイメージしたほうが取りやすいなぁと思いましたので、シェアさせていただきました。