みんなの天才発掘塾リピートの感謝 | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です







私の知人で


伊地知さんという方がおられます





ひょんなことから、


みんなの天才発掘塾のレッスンのリピーターを4回もしてくださったので


感謝カードをお渡しした時に事件がおきました。


お名前の漢字を書こうにも

2文字目3文字目がわからん!!!

失礼ながら思い出せなかったのですガーン



そんなこんなで

名前を間違えたら失礼だからと、

ひらがなでかきました


いじじさん


と書いたんです


ひらがなも間違ってました😭


そんときに思いました。

いちじさん、ごめんなさい🙏


伊(イタリア)の地理を知る、つまり、伊地知さんで覚えました、、

これで安心ホッとしました、、、てへぺろ


しかし、悪夢が続きます



今、この記事を書いてて、

そういえば呪術廻戦で同じ苗字の人がいたと引っ張り出したのです


そうしましたら、


間違えて書いた

いじじさんでもなく、10行前に書いた「いちじ」さんでもない、、

「いじち」さんでした😭


何が何だかわからーん笑い泣き


いじちさん、、、絶対に忘れられない出来事になりました。


いじちさん、、、今日は癒しフェスティバルに出てらしてて、

ハンドマッサージをしてもらいました口笛ラブ


とても氣持ち良かったです照れ


天才の生徒さんの作品やらセッションを受けるのが楽しみになってるインストラクター宙隆行です


皆様の潜在能力が出るのを祈ってますウインク




お知らせ


イシリス33メソッド講座in新大阪5/18.19.25残席2


☆イシリス33メソッド講座in新大阪3/30.31.4/13満席