週一フォロー会❣️ | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です





4/4 週一フォロー会でしたウインク



自分の心にブレーキをかける

という潜在意識をとってもらってたところ


色んなフィードバックがびっくり




ブレーキをかけるまえに

なやんでたときに

ひとがこわい!!!!

変換はアクセルとブレーキ同時


ふたしかな

見えない世界の不信

あなたは、

面白い人、、すごいたのしいセグウェイ、

ひゅーーー、あるくじゃない、

自分の足じゃない、、

す^^^って楽しいやつだと、、、



タイヤひきずってる、心の筋トレしてる

とりあえず、タイヤとる、、

なのに、またおもし、、、をのせてる


自分にブレーキをのせつづけてる

あそっかでポイ

また違うところでひょい

ブレーキかけながら自転車進まへん


巨大な磁石をひっぱってる

とったけど、いろんなもの、



、、、などなど


重しを

とってはのせてとってはのせて

でした笑い泣き



いっぱい変換しまーすラブ


ご参加ありがとうございます


イシリス33メソッド講座in新大阪5/18.19.25残席2


イシリス33メソッド講座in新大阪5/18.19.25残席2