自分がわかる。モノマネと潜在意識の修復と変換2 | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です




自分がわかる。モノマネと潜在意識の修復と変換2



モノマネについては、ひとつきになる点があります。

それは鏡の法則です。

目の前の人は、自分が発しているエネルギーの投影と言われています。

  • さんに関して。とても明るいよね、、・という人もいれば
  • さんに関して、能天気だよね。という人もいます。

それっていうのは、自分のみたいものしか見てないという点になります。


モノマネの話に戻します。

自分のモノマネをされるとします

モノマネ芸人がよく言うのは、見つかった時が怒られると言れれることです。


絶対に認めないんという、野沢雅○さん

(2024.3.25)


これって

ご本人型の投影だという側面があります。

おもしろいなあって。

そこで、提案があります。

自分から自分へ、どう思っているかを探るのに自分をモノマネしてくれる人をさがしてやってもらうのです。


マネされても腹が立たない日が来るのでしょうか。

多分、わかりやすいかなあなんて思います。

(モノマネをする人の想念も気になりますが)

そんな日が来るのを楽しみにしています。


お知らせ

イシリス33メソッド講座in新大阪5/18.19.25残席2