ありがとう瞑想中のメッセージ | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です





瞑想中のありがとう。瞑想中のメッセージ

視座を上げて聞いてみる。

どうやったら整理整頓できますか?

めんどくさいとかあるよね。

ただそういうことじゃなくて、

もし

あなたがファンダムを作りたい、

ファンである人を作りたいということですが、

ファンの人たちをこの部屋に呼ぶことができるでしょうか

そうするのであれば、

単なるめんどくさいなんて言ってはいられないのです。


これと一緒で

まず、あなたは人が怖いと言う風に言っておりますが、

祐子先生が言う通りに

人の幸せを祈るなら

人が怖いなんて言ってられないのです。

そう思うのであれば、目の前のめんどくささや人が怖いなんて

すぐ取れるものではないでしょうか。

これと一緒で

しっかりと目標を持って長期的な目標を持つことがあれば、

目の前の単なる感情に囚われることはないのです


地球4500000000年で3次元で作ったネガティブな感情など

宇宙からの創世からの歴史を考えれば、

そう大きいものではないのです。

宇宙を信じて、天を信じて、創造主を信じて、

自分を信じてネガティブなものも卒業していきましょう。あなたは宇宙に守られています。