16時間断食二日間やりました! | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

こんばんは、潜在意識の修復と変換の講師、ヒーラー七年宙隆行です




16時間断食二日やりました!


いや


そうせざるをえない感じですかね


お腹痛い、、身体痛い、、


金曜日と土曜日の

テニスを二日連続2時間ずつ

しかも、結構打ち込みまして、、


日曜日は、

吐き気しそうで、

身体痛くて、

起き上がれず、、

食べたら吐くだろうので

水のみ、、、


イシリス温熱パックもしまして、、、


潜在意識のメンバー練習会もあり


復活していきましたが、


日曜日食べてないから、

せっかくだから

月曜日のお昼まで食べないでいよう!

そうすれば16時間の断食が二回になる!

という意味不明なかんがえ

ポジティブ思考になり

やってました。


すると、


思考が明晰になりました。


まぁ、感謝の瞑想もしてたのですが。


16時間断食は、オートファジー効果で肌ツルツルとか、腸を休めるとか、メリットがあります。

オリラジの中田あっちゃんもやってますよね!


加えて腸が動いてなかったので、

コーヒーエネマの腸内洗浄も実施!

出るわ出るわでスッキリでした!


休めるとか、出すのとか、大切ですね😆


素敵な月曜日と火曜日を過ごせました✨


あ、ありがとう瞑想良かったのは、これの要因もあったなぁ💦


季節の変わり目や宇宙元旦も迫ってますので

どうぞご自愛くださいね〜🥰❤️