朝のいいところ107 〜歴が長い深い人に教えてもらう方がいい理由 | 【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

おはようございます☆ いいところハンター(調和編)のとびちゃんです♪

鏡になってくれる、なりうる人がいます

先生もそうです。

伝えられない、という思い込みを発見し

伝えたので、やっと朝に返事をもらいました




ふと、宇宙から受け取ったんですが

そもそも教えてもらうのに

なぜ歴が長いとか深い人に教えてもらうことが

好まれるのかを

氣づきました。

それは、ドラクエなどのレベルを参考に

先生が仮にレベル50だとして、

自分がレベル8だとする

そこで先生がレベル8の対象とした
教え方ができるか?

ということで、これは、

1〜49レベルの人に全て対応できるか
限らないからです

色んなレベルの人を経験した

なので、経験豊富で長い、深い人が先生として
いいのかなと思うんですね


ただし、困難なことがあります

深くて長いが故に
引っ張りだこで
セッションや講座には入れない可能性があるのです

それじゃあ、誰に教わるねん!

となるんですが、

それなら、

ラポール、信頼関係のある方で
尊敬できる人に
学ぶのです

信頼関係ほど、きめ細やかに対応してもらえる
ものはありません
調べてくれると思います


まぁ、経験のある人が信頼のある人に
学びましょうか。