【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

【潜在意識の人】SALON レボリューションハーモニー 大阪付近  宙隆行(そらたかゆき)

◆潜在意識の講師→イシリス33メソッド®️
◆天才作る。みんなの天才発掘塾インストラクター
◆11次元の光のヒーリング(イシリス温熱パック)
◆カードリーディング(七ヶ月で180件実施)
◆パソコン相談1000件
◆先祖も過去世も武士。古武術愛好家
◆趣味:テニス

今朝は久しぶりに「ありがとう25,000回」に挑戦しました。

毎日続けている時とは少し違い、
久しぶりだからこその新鮮さがありました。

最初はいつも通り。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

淡々と続けていく。


🌿【2万回を超えた頃に訪れた変化】

体感としては、20,000回あたりだったと思います。

急に、

「ふわーーーーー」

という感覚がやってきました。

力が抜けるような。
でも意識はぼんやりではなく、むしろ澄んでいるような。

身体と心の境界線が少し薄くなり、
心地よい浮遊感に包まれているようでした。


✨【その状態で未来をイメージする】

その感覚の中で、

「今やるべきこと」

をイメージしてみました。

すると、頭で考える時とは違い、

「これだな」

というものが自然と浮かんできます。

無理やり目標を考える感じではなく、

水面に葉っぱが浮かんでくるように、

静かに現れる感覚。

この状態で未来を見るのは、とても気持ちが良いものです。


☁️【ふわふわと気持ちいい】

今日の瞑想を一言で表すなら、

「ふわふわ」。

眠いわけでもなく、

興奮しているわけでもなく、

ただ心地よく軽い。

そして、その軽さの中に安心感がありました。


ありがとうを続けていると、

何か特別な能力が身につくというより、

本来の自分に戻っていくのかもしれません。

今日はそんなことを感じた朝でした。


最後に、潜在意識に関して相談を乗っています。
こちらに友達登録の上お申し込みください。
👉 https://page.line.me/637jazyg

ありがとうの先にある静けさ。
その静けさの中に、次の一歩のヒントが隠れているのかもしれません。