・・・といえるように、今月も気分一新☆
楽しい未来のことを現実形で語るのって、生理学的にもいいそうです。

さて、ひとまず先週のご報告。
トータル24時間、と相成りました。
週末がんばりがちょっと効かず残念。

26日・27日の学習内容としては、
事例演習④(SFAの意味がまったく覚えておらず、それだけで転んでしまった感じ。しぶとさが足りなかったなあ)、その復習。
過去問 H14 運営管理・情報、H15 企業経営など復習
財務会計問題集などなど。

チェンゴーさんや熱血さんを相手に戦っていたものの(?)最後はスナミナ切れ状態。集中力が欠けているのがわかってしまいました。
やっぱりそこそこコンスタントにこなさないといけませんね。


今日から3月。
日付も変わったことですし、熱血さんももう一勝負つけたそうな感じですので、今週も30時間バトルやっちゃいましょうか!
ちなみに今週は学校がないものの私用があれこれ入ってますので(予想外の長電話にもつかまっちゃったし、さっきまで)先週より達成ハードルは高いです☆

*** 2月28日の勉強 *** 残り28.5時間

 財務会計問題集
 事例演習 メモ
 本当にわかる経営分析 通読
 計1時間半(おいおい大丈夫~?)