「楽しかったー!」

開口一番乗りはやっぱりこの言葉に尽きます、キックオフ会西バージョン!!
楽しいと同時に熱く爽快な時間でした。初対面のオフ会なのに集う方々はホントに『同志』。なんて素晴らしい機会をいただいたんだろう、と幹事ひろさんに感謝感謝です(^O^)

正直なトコ、みなさんもそうだと思うんですが、かなり不安だったんです。「もしヘンな性癖の方々だったら・・・」とか「もし改善余地の乏しい電車男サン(読んだことないケド)ばっかりだったら・・・」とか(笑)。ブログ拝読する限りは心配要らないとは思うものの、やっぱりWEB上のこと。実際どんな方々なのかは皆目見当がつきません。何せわたしを男性だと当初思っていた方も約1名いらっしゃいましたので。どなたとは申しませんが(笑)。
でも実際お会いしたみなさんはまさにブログとイメージが一致! 見た目はもちろん(笑)、お話の広さ・深さ・面白さも格別で、本当に明るく爽やかなお人柄の方ばかりでした。

 ブログそのままの誠実さと手際の良いひろさんの乾杯に始まり、ウワサにたがわずハイテンションで超ポジティブなきんぜうさんが持参されたnetplusさんからの温かなメッセージが披露され、バルタンさんのコンサルライフとマインドマップには感銘を受け、チェンジ・ザ・ゴールさんのツボを得たツッコミには爆笑。気配り上手なポキゾーさんにはわたしも見習わなくてはと反省し、2次会からお越しのえあぽさんとはもう少しお話したかったなと残念に思いつつ。東の一部ブロガーさんの素顔にはニヤリとさせていただきました(笑)。現在はROMされている側ですがブログ立ち上げを公約されたTさん・Sさんお二人に感化されたのか友人のHさんも興味を持たれたご様子。
 わたし?わたしはやっぱり最後で大ボケネタを提供しました(苦笑)。

 試験ネタから学校ネタ、合格後の話まで盛りだくさんのお話をうかがうことができました。それと共に、ストレート合格の重要性を再認識した次第です。

 とても充実した時間でした。ホントにポキゾーさんのナイスなキャッチコピー通りですね!
 次回もまた、是非参加させていただきたいと思います。
 ひろさん、みなさん、本当におつかれさまでした&ありがとうございました。

最後にTACクラスメイトへのメッセージ。 某先生を信じてついていきましょう!わたしたちはとてもラッキーみたいですヨ(^^)v

 あ、レポート一番のりかと思ったのに違ったかも?

*** 今日の学習 ***

1月15日(土)
 財務会計 問題集6ページ
 運営管理 講義欠席分 2時間強
      テキスト復習 30分
 キックオフ会で得たもの 山ほどどっさり♪