こんばんは🌿

ここへ繋がって頂いて

ありがとうございます。


今日も残暑の厳しい日。

秋の気配どこいったかな😅

つい最近、籾殻を焼く匂いを嗅いだばかり。。

まだまだ水分補給をこまめに忘れずに。

どうかお身体をご自愛くださいますように🍀




先日、珍しくアマガエルを見かけました。しかも一日に3度も- ̗̀ ♡ ̖́-

カエルは『無事カエル』とよく言いますね。

前にしか進まないということから、『前進』や、『成長』も意味するようです。





その次の日には、玄関の外で白っぽいヤモリにも出会いました(*^^*)

足の吸盤の強さを目の当たりにしました!

ヤモリはその名の音のとおり、『家を守る』という意味合いが強いようです。

このヤモリは真っ白というほどではなかったけれど、真っ白なヤモリも存在するようです。





そして↓こちらの空には- ̗̀ ♡ ̖́-

皆様にはどう見えますか?


以前、長女に男の子が産まれる前、空に似たような雲を見た事があります。


男の子が自分専用の乗り物に乗って

こちらに向かっている。

 しかもこの男の子は耳が長いけど💧。。


実は

三女の出産予定が近くに迫っています(*^^*)




人それぞれなのかもしれませんが、

わたしが感じている自然界からのメッセージに氣づきやすくなるちょっとしたコツは、

自分自身の状態をつねによく知ることと、何も考えない時間、瞑想になる時間を作ることなのです。


ただし、

メッセージを貰おうと意識しているわけでもありません。自然体な自分でいられる時間があることなのです。


今、起きている体験で湧く感情、その氣もちを知り素直に受け止めることを意識していく。そしてその流れを把握していく。

所々になにかサインを見つけた時に、ああ。、こういうことだったのかもしれない。、と抵抗することなく理解をさせてくれることがあります。


もしなにか悩む事があり、その事で孤独に耐えているあなたがいたなら、考えるのを一旦止めて、自然に身を置いてみて。

そこに居る植物、動物たち、空や雲の形や流れ、水の音、風や土の匂いを是非感じてみてください。



何事もそうかもしれないけれど、

今すぐなにかキャッチ出来なくても、感じたものを大切に扱ってみてください。そしてそこからの流れはあなたにとって最善な流れに繋がれていく。

それをただ信じる。


そうしていくうちに

段々と自然界からあなたへのメッセージに氣づきやすくなって来るのではないかな。、と思うところです。



それが

自分軸をととのえ、前に進む手助けとなれば

いいですね͛.*🍃


わたし自身も、そんな風に手助けされていると

信じています。







         🌎Meadowsweet セラピーのご案内🌎

           

            ◎9月、10月はお休みしますm(_ _)m




⬇️虹こちらはアセンションに導くシャーマンの聖なる歌です。古代シャーマンの末裔のお方でもあります、馬場美英先生が歌っております。

波動をととのえる聖なる音楽(音)をぜひ聴いてくださいね!



ここへ繋がって頂いた皆様が、

本当のお氣もちで望む方向へ行かれますように

心から願います。


最後まで読んで頂いてありがとうございました🌿