こんばんは໒꒱· ゚

ここへ繋がって頂いて

ありがとうございます。

いつも読んで頂いてありがとうございます·͜· ♡



2022年もとうとう今日で終わりですね。
今年も一年
色々な事がありました。
皆様はどんな一年でしたか?

(朝の白鷺さん໒꒱· ゚)


私は、色々な物事や氣もちが、通り過ぎる速度が速く感じて、なんとなくわかっていた自分の『ほんとうのこと』に
氣づかされること、
認めること、
赦すことが、
多かった一年であったように感じています。
自分自身にあるたくさんの抵抗を、ひとつづつ見つけてきた一年でした。

これは一人ではもちろんできませんでした。
関わって頂いた全ての方々が居てくださって、はじめて
見つめ直すことができたことです。

そして
旅もその手助けをしてくれました。
今年は、運良く集中的に旅に出かける時期があり、遠くの自然とも関わることができました。
旅の途中で、『みそぎ』という言葉を何度か見かけ、これはもしや浄化の旅。、と感じることに氣がついた時には、
ひとりではない。あなたと一緒にいる。。、という声はきこえなかったけれど、😥
そういう氣、エネルギーが、体の中に浸透していくように思える旅でした。



(高速で走るよ🌱𓂃 𓈒𓏸)



自分自身が放つ全てのこと。
そこから繋がるさまざまな縁によって、目の前に現れるひとや物事に。
そして
今、目の前にあることからまた始まって行く縁があることを、大事に受け取って行けたらいい。、と思います。


関わって頂いた全ての皆様に
感謝申し上げます。
ありがとうございます。

まだまだ未熟な私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この一年
本当にありがとうございました🌿


(新しいお友達♡)



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました🌿

よいお年をお迎えくださいますように🍀*゜✨