こんばんは♡



6月に入ってからも気持ちの良い風が吹く日が多いですが、皆さんのところはどうですか?


私は今、老犬になるわんこに合わせて、

夕方のほんの少しだけお散歩にでかけます。


夕方の風は、心と体を撫でてくれるようにも思います流れ星撫でて貰うことは、私自身も気持ちいいと思っているのですが、あなたはどうですか?☺️


老犬ワンコにも暇さえあれば撫でています。特に痛いと思える腰のあたり、頭、胸を重点的に撫でています。

薬の治療もしていますが、奇跡的に元気に落ち着いてきましたよ(*^^*)


ワンコが決めた日までは、痛みや苦しみもなく、穏やかに過ごしてくれれば。、という願いも込めて✧


(田んぼの水鏡✧)


素直に生きるとは、なかなか難しく感じることもありませんか?
いつの間に本当の気持ちだけではなく、条件付きの気持ちで進めていたり、自分と人の気持ちを一緒だと思い込んで進めてしまうこともあります。

それはなぜ?
今まで生きてきた過去に刻まれた傷口を護るため?

自分の気持ち(ポジティブもネガティブも)は本当はどんな風?

もしかして。
色んな条件を外し、素に戻り自分の内側を真っ直ぐ誠実に見つめる純粋な気持ちは、自然の自動修正力も働きかけてくれそうな気がしませんか?




(素に戻るよう働きかける夕空に✧)
(心の灯火が消えないように元気に活力を与えてくれる花の色✧)


夕焼けや夕空。植物。自然にあるもの全て。
そして風が。。
皮膚から瞳から、その振動が心に体に働きかけて。
誰にもわかって貰えないという孤独な気持ち。頑固な気持ちを解かすきっかけになることもあります。

前を向いて歩いていきたい!
その向上心があるからこそ、嫌な気持ちになる自分、弱い自分の部分を感じ始めます。
その事で、
つい自分や他人を責めたい気持ちになるかもしれませんが、それは自分の中にある手放せるものの準備ができたという意識の印です。どうか心配しないでください。

(いつかの夕空夕焼けღ)


さて
宇宙女神の『瞑想でととのえる勉強会』が近づいてきました。
呼吸法及び瞑想で心と体の振動をととのえていきます。見えること、見えないこと、どちらかに偏らないよう両方のバランスを大切に考えている勉強会でもあります。
本来の自然体な私たちに戻り、『素直に生きる』を維持する自動修正力を内側から生み出してみませんか?

是非お待ちしています!

ご案内はコチラ⬇️です。




虹こちらはアセンションに導くシャーマンの聖なる歌です。心休まる波動の高い素晴らしい音楽です。
私たちの尊敬するお方が歌っています。
是非聖なる音楽(音)を毎日聴いてくださいね天使
今日もありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます✳








虹Meadowsweet個人セッションのご案内虹


虹Nobuko オカメインコYouTubeご案内虹




ここへ繋がってくださった皆様ღ
最後までおつき合いしていただいて
ありがとうございます。感謝します天使

皆様が安全に健康で楽しく暮らせる日々でありますように🍀