こんにちわ爆笑音譜


昨日はShriyam志保さんのセッションを受けて来ました✨✨



その名も

自分のためのじかんというセッション🌈🌈
ネーミングも最高ですが〜内容も最高でした〜ラブラブラブ


セッションの時間内、どう過ごしたいかは〝受ける私がどうしたいか?〟を選べるんです✨

「優しく包み込む感じがいい?グッと強めに背中を押すのがいい?」そんな会話から始まりましたゲラゲラ
私はグッと人生を進めたい✨と思っていたので、強めに押してもらう方向でドキドキとお願いしましたアップアップ


まずは、日常の中で気になっている事(お金、パートナー等)を話しながら、宇宙(高次元)からのメッセージを受け取りました。
志保さんを通して、高次元の存在と一問一答していく新感覚のセッション✨✨
これを2時間ほど✨✨


自分がこう思ってやっている!!ということが、
実はこういう意図でやっている…
(例えば、ここ一年程はYouTubeを観ることが多くなり、それは新しい発見、学びなのだと思っていたのですが、実は…過去の自分との統合作業をしている、など…)
といった感じで、軌道修正をかけたり、

あとは、なんとなーくは分かっていたけど、具体的に動くところまでは自分では行きつかなかった、というような気づき✨✨が沢山ありましたキョロキョロ


そして、私は何はともあれ「腸」がね…機能しないのですよ汗サプリや腸活的なことから、リンパエステ、クリスタルボウル、波動調整…色んなことをやって、好転反応は出るけど…好転していかないドクロあせる


…ということで、最後は横になり、チャクラの調整、エネルギーワークやマッサージをしていただきました✨✨
私も昨日知ったのですが、志保さん、マッサージからチャクラ調整、まで、なんでもできるんですって〜びっくり
めっちゃ気持ちよかったです〜虹虹
何度も寝落ちしましたzzzww


施術終了後、とにかく身体がかたいということと(これはもう小学生?くらいから自覚があるのでおどろきませんでした)が、
〝チャクラが胸から上はつまっていて、下は殆ど機能しない感じ〟と…

更に…


生まれてきたくなかった?


って聞かれたんですイヒうずまき


私、以前は心理のセッションなど受けていて、バーズセッションでは「生まれたくなかった」っというのもでてきたし、実際産まれる時はお腹からなかなか出てこなくて、スッポン?トイレの?みたいなので引っ張って出てきたんですってキョロキョロビックリマーク

だから、その聞かれた言葉の意味が、とてもよくわかりましたひらめき電球



あ〜
生きる事を諦めてるんやぁ〜



ってね。



ずっとモヤモヤしていたことも、今日のセッションの内容も…納得DASH!DASH!



今日は時間ができたので…

昔大好きだった歌を聴いたりしているんだけど…
何度も内側から涙が込み上げてくる〜笑い泣き笑い泣き

歌詞に反応してるわけではなくて…
なんなんだろうね…
自分が生きてきた思い出を音で回想している様に…



そして



魂いっぱい輝かせて生きる



って思い出してよかったぁ〜っていう

安心、喜びが込み上げてくるドキドキドキドキドキドキ



生まれてきたくなかったけど生きてきた…

自分から逃げずに向き合ってきた…

手放したり自分を受け入れて…

全ては自分が創造している世界だから…

私の真ん中に集中してきた…


けど…


なかなか動かない現実に…

こんなもんなんかなぁ〜なんて…

今でも昔に比べたらめっちゃ幸せだから…

って…

どこか自分に納得させて…

生きてきていたけど…


やっぱりいやだぁーーーえーんえーんえーんって心が叫んでたんだなー



自分の事は自分がちゃんと分かってるキラキラ

だっていつも〝このままでいいのかなぁ〜〟って思ってたんだもんクローバー


やっとやーーーっと音符音符
自分の声に耳を傾けてられるところまで来たぞウインクラブラブ


今月は徹底的にセルフメンテand魂と体の復活をしようときめましたおねがいキラキラ


どんないい事がおこるかなはてなマーク
どんな素敵な景色が見られるかなはてなマーク
どんな新しい体験ができるかなはてなマーク



下差しアクセスバーズの先生でもある志保さんむらさき音符
ご縁のある方に届きます様にウインク