小幡緑地の桜 | ★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

配当金月10万円をめざしています!
株主優待と株配当、日常の出来事や家族の事など、書いてます。



小幡緑地の桜が満開🌸だと聞いたので

遊びに行ってきました

西園は芝生広場や児童公園などあり、

遊び回る子供たちが多くいました👦


そういえば桜は?

お弁当を食べてから歩き回ると、

球技場と駐車場の間の道なりに

桜並木がありました





本園にも行く?と聞くと、

👦もういい。

帰りたいと言うので、

本日のお出かけは、おしまいです



ブロンコビリーの誕生日クーポンで

誕生日ケーキ🎂

サラダバーでお腹いっぱいになったので

ケーキはお持ち帰りをお願いすると

「ホイップがつかないですが

よろしいですか?」と快く紙袋に入れて

持ってきてくれました。


夜やっとお腹がすいてきたので

子どもと2人で頂きました。

シフォンケーキ~バニラアイス添え~

メイプルシロップをかけてみました



おいしい😋
ごちそうさまでした😋