マックスバリュのアンケートで商品券が届きました | ★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

配当金月10万円をめざしています!
株主優待と株配当、日常の出来事や家族の事など、書いてます。



「マックスバリュからアンケートの御礼と

イオン商品券500円券送付のご案内」

が届きました📬️


抽選で1,000名様にが当選したらしい👏

ヤマサのちくわ
お客様アンケートに回答の方に
抽選でマグネットをプレゼント✨🎁✨
にも当選しました👏
マグネットの大きさは5cm位で
3個です。

他にもアンケートに回答でクオカード500円分も当選しました👏


今年は当たり年でした🎯


今朝の中部電力MIRAI TOWER
誰も居なかったので正面からパチリ📷️