カフェ・ド・クリエでパスタ | ★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

配当金月10万円をめざしています!
株主優待と株配当、日常の出来事や家族の事など、書いてます。



カフェ・ド・クリエランチ🍽️


1月11日新商品の

燻製ベーコンのきのこクリーム 

のパスタ 790円です🍝

アイスティと一緒にいただきました🍋


ホームページにはマッシュルームや

ポルチーニの香り豊かなきのこクリームに

ベーコンの旨みを合わせたパスタ 

とありました。


見た目よりボリュームあります!


きのことクリームソースの

組み合わせは間違いなくおいしい😋


おかわりチケットでカフェオレを

いただきました☕

カップになみなみに入っていました。


お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした😋