パステルイタリアーナ パスタランチ | ★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

配当金月10万円をめざしています!
株主優待と株配当、日常の出来事や家族の事など、書いてます。



パステルイタリアーナでお昼ご飯です。

頼んでいないサラダが運ばれてきたので

確認したら平日はランチがあって

パスタにはサラダが付くそうです。


メニューを見ましたが、

ランチタイムの時間は記載がありませんでした。

何時までやってるのかな?


たっぷりモッツァレラのトマトソース
お値段そのままLL400g(2人前)


ランチサラダ

マルゲリータピザ🍕

合計3,021円でした。
株主優待は1,000円ごとに250円割引なので
すごい‼️いい感じで優待券3枚使える😏
と嬉しくなりましたが
お財布を見たら残り2枚🎟️しかなかったので、
500円割引の2,521円の支払いでした。


お友達からクリスマスプレゼントが届きました🚚

明日が素敵なクリスマスイブになりますように🎄