くら寿司でご飯 | ★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

配当金月10万円をめざしています!
株主優待と株配当、日常の出来事や家族の事など、書いてます。

くら寿司へ行きました🍣
ラーメン🍜ネギ抜きを注文しましたが…
見た目の美味しさが半減⏬したような🤔
注文した子供も、なんか…と言ってました😢


びっくらポン!であたりが出ました🎯
名探偵コナンの消しゴムです。

お皿を5の倍数にして‼️と言われて、
食後にケーキ🍫とコーヒー☕
ごちそうさまでした😋

リクエストした🌈カーネーションを
もらいました👦
花瓶の花が華やかになり、
テンション上がります↗️↗️
ありがとう❤️