ロシア公演のおめでとうメッセージをたくさん頂き、嬉しい限りですキラキラキラキラ


ぅおぉーしゃぃDASH!DASH!

Ψ(`∀´#)


気合い注入ドキドキ
ありがとうございますドキドキ




今週ビックリマーク

四季の同期の、磯谷美穂ちゃんの結婚partyが、渋谷でありましたベルビックリマーク


たくさんの劇団四季メンバーが集まったので、
ライオンキングの"愛を感じて"を歌ったり、
コーラスラインの"愛した日々に悔いはない"を歌ったり…

ほぼみんなが歌えるので、豪華な合唱隊でした音符



花嫁・美穂は、
負けず嫌いで、器用になんでもこなすタイプで、
そんながんばり屋の美穂だけど、四季時代たくさん苦しんだはず。。

そんな美穂を、花婿・先輩は支えてきたんだなぁって感じるサプライズがいろいろあってキラキラ
美穂より同期の私たちが大号泣。
(T-T)キラキラ

本当に愛に溢れたpartyでしたドキドキ

佐伯静香のブログ☆☆-2012061908310000.jpg


劇団の男の子が、アリエルになりきっての一人パフォーマンスは、かなり笑えましたビックリマークビックリマーク

佐伯静香のブログ☆☆-2012061908330000.jpg



花婿ドキドキ花嫁を囲んで、
集まった同期みんなでチョキ

佐伯静香のブログ☆☆-2012061908170000.jpg

仲良し同期ドキドキドキドキ



びっくりなことにビックリマーク
今年結婚の同期が5人もいてビックリマーク
同い年で、CATS出演中の団こと葉と、顔を見合わせておりましたょ。。

( ̄^ ̄)。。。 (笑)


佐伯静香のブログ☆☆-2012061907410000.jpg

楽しかった~音符
ヽ(´▽`)/



愛媛の読者さんもいるのでビックリマーク
愛媛出身で、
長年四季で頑張っている先輩の丹下さんとビックリマーク

佐伯静香のブログ☆☆-2012061907440000.jpg

同じ出身地って嬉しいもんですクローバー


Partyで、
思いやるステキさをドキドキ
愛を感じてドキドキ

Happyです(*^^*)


皆さんも、
身近な人たちを思いやってHappyな一日をクローバー