久々な更新 | 都内で学ぶ美容専門学生のBlog♪

久々な更新

みなさん久しぶりです



いやー、なんか久々の更新だからなにを書いていいやら・・・(゜д゜;)



とりあえず就活の状況報告☆



前話したアピッシュというサロンは残念ながら落ちました(ノДT)



そのあと受けたZACCというサロンは2次も突破して最終選考までのこり



あとサロン研修で結果が決まります。絶対合格します。笑



あ、あと1社受けたとこがあって、ZA/ZAっていうサロンも受けました。



そこは1次合格したんですが、ZACCとかぶるということで



お断りしました。なんて贅沢な・・・・



あとからそんな思いが湧き出てきますわい。(´д`lll)



まあ、ZACC絶対合格するからいっか☆



今日からまた更新するんでよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)!