こんばんは、サニーです晴れ
 
 
長野県平谷村で地域おこし協力隊をしながら
セラピストとして開業準備中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日は久々に1日晴れでしたねキラキラ
新たにマジョラムとローズマリーを収穫
挿し木をしてワクワクおねがい


そして、道の駅で農作物の販売についてお話を伺ってきましたよ〜!!




春から、右も左もわからないまま
種を蒔いて。。。


日当たりだ、温度だ気にして右往左往して
畑全部の畝を自力で立てることになったり


その都度いろいろ大変なことはありましたが



土いじりって楽しい♪おねがい



ぐんぐん成長していく植物たち
最近は毎日のようにハーブを収穫して
いつしか夢中になって楽しむ自分がいて


それを、その喜びをやっと分かち合える!
スタートラインに立ったんだなぁと


しみじみ感動していました照れ
(←まだ気が早いけど笑)



農業もセラピストもステキな仕事ですねキラキラ



野菜を食べてくれた人が
ステキな時間、毎日を過ごせるような
そんな農業者に、私はなりたいおねがい