こんばんは、サニーです晴れ


平谷村で地域おこし協力隊をしながら、セラピストとして開業準備中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いよいよ明日は!!
初めてお客さんのお宅に出張します♪爆笑


地域おこし新聞を見て、役場に電話をしてくださった方ですキラキラ



実際にベッドを持って行って施術することも
明日が初めてビックリマーク



とても緊張するし、まだ実感が湧きませんが


お声がけいただいて本当に嬉しかったこと音譜
感謝の気持ちをしっかりと伝え


気持ちを込めて精一杯施術させていただこう


と思います照れ



そしてサロンの説明資料も用意できましたビックリマーク





中身はこんなかんじ!!





いざ作ってみると伝えたいことが多すぎて


なんか文字多いガーン
これじゃおじいちゃん、おばあちゃん見づらいよなぁ。。。


たくさん試行錯誤して、時間もすごくかかってしまいましたが

・自己紹介
・大切にしていること
・強もみと和もみ
・メッセージ
・どうして平谷に来たか

の5枚で収まりました照れ


まだまだ実際にお見せして、修正が必要になると思いますが


お客様と一緒に作っていく

を大切にやっていきます音譜


明日は精一杯、頑張ってきますおねがい