ゆこんにちは、サニーです晴れ

平谷村で地域おこし協力隊をしながら、セラピストとして開業準備中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もう、食べられん!!!!


というほど、昨日はお昼も夜も美味しいものをいただき、存分にエネルギーチャージしましたキラキラおねがい


お昼からめっちゃオシャレなイタリアンに行きましたよ〜音譜

飯田市にあるTrattoria Gastronomia MONDO モンド』さん


そう!!

この前の地産地消ガレット作りの講師をしていただいた、澤田シェフのお店です音譜爆笑


前々から昨日は仲間と一緒に飯田市に出張する予定で、飯田市でランチとなれば「モンドさんに行こうビックリマーク」となり予約してたんです照れ
(モンドさんは今要予約制ですよ〜!!)

いや〜、待ち遠しかった〜〜〜キラキラ
しかも、なんてったってコース料理をお願いしました〜爆笑

3


2


1




うわぁ〜、いきなりシャレたやつ出てきた〜びっくり

タコのカルパッチョ、秋刀魚、お芋の。。。なんだっけ?汗いきなりすごいの出てきたので説明も耳から耳に抜けてしまいました(おい!笑)




新鮮なサラダ〜音譜
トマトが甘いのなんのって!!照れ
お次はメインディッシュ!!



贅沢に魚介をふんだんに使った、オリーブオイルベースのパスタラブラブ
サクサクに揚がったカニが美味い〜おねがい

からの、デザートも頂きました音譜


大 満 足キラキラキラキラキラキラキラキラ
であります照れ

やっぱり美味しいもの食べると元気でるね爆笑


その夕方からは産業建設課の少人数で、プチ忘年会をしましたニコニコ

お昼モンドさんでいただいてまだお腹あんまり空いていないけど。。。

豪勢にお鍋(豚肉)・カツの卵とじ・唐揚げ

肉ばっかや〜ん爆笑

お酒も飲んで、エネルギーありあまりまくりですアップアップ

今日の午前中は農業高校と交流会照れ
元気に頑張ってきまーす!!