こんばんは、サニーです晴れ

今日はとてもショッキングなことがありました。。。ショボーン


朝起きると、隣に寝ていた


iPhoneの様子が。。。。


(photo by Apple)

え???
え?????
なにこれっっっびっくり

触ってみるとすごく冷たい。。。

電源を何度も落として、つけても
ずっっとこの画面。。。
うそや〜んガーン

はわわわっっ村暮らしでiPhone壊れるて。。。(おわった。。。。えーん)


なんかMacに接続してほしそうな警告注意だったので、早速つないで「アップデート」を選ぶと良いって書いてあったのでそうしたところ


初期化されました音譜爆笑
(ちーーーーーん。。。。。。。)


あぁぁぁぁぁ
アプリはまたダウンロードすれば良いけど
写真全部消えたのはとてつもない痛手ドクロ
(そして見事にバックアップを取っていない)


必死にアプリやらなんやら取り直して、今、ブログを書いています鉛筆

昨日まであんなに元気に写真を撮って、ブログを書いて楽しく過ごしていたのに。。。
急な寒さでおかしくなっちゃったのかな?雪の結晶


でもなんか、逆に一掃できた感じでスッキリしたかもニコニコうん、そう思おう!!
結果オーライだぁぁぁぁぁ笑い泣き

平谷村の寒さはこれからが本番!!
無事iPhoneと冬を乗り切れますように🙏