またまたお久しぶりとなりました。

前回ブログでのイヤイヤ期は抜けたようで、
比較的穏やかに過ごしておりました虹


先日のカウンセリングでは、
心理士さんから、

「状況をいろんな面からとらえて、
 自分がラクになる選択ができるように
 なりましたね。」

「以前は頑張ってテンションを上げている
 ように感じることもあったけれど、
 最近は落ち着いている中にも、声にハリ
 があって、元気になられた感じが
 します。」

という、嬉しいことばをいただきました。


これまでのカウンセリングで話し合ってきたことの成果が出ているというか、
やっと実践ができるようになり、
疲れることはあっても長く寝込むことはなく、
どうしようもない鬱に飲み込まれることもなく過ごせているのが、
本当にありがたいですニコニコ




そして、今日は家族でお花見に行ってきました桜



次男がお腹にいるとき以来のお花見でした。

毎年、今頃は調子が悪かったのですね。
今年は、次男も揃って行けて、本当に嬉しかったおねがい

興奮して、眠れずにいます。




さてさて、
明日からは長男の新学期です桜

またどんな日々が始まるのか、とても楽しみです爆笑