今日は、無事、長男の入学式に
行って来ましたー!桜ランドセル



それはゆっくり書くとして、
モヤモヤを抱えてしまったので、
外に出してしまいたくてネガティブ

グチグチ、クサクサにご注意ください魂



卒園した保育園のママさんたちに、
なぜか目が行くキラキラ仲良しママさんたちグループがいらっしゃるんですー。

送り迎えの時間とかも合わなくて、接点がなかったのだけれど、
なぜか気になるー。


もうね、理由は明確で、
夫にも言われたけれど、
わたし、うらやましいのですよねチュー

仲間、欲しいのですよねチュー


そのメンバーさん3人と子どもが同じクラスになって(しまって、といまは思ってるアセアセ
さっそくLINE交換してるところを見てしまって。
そんなこと感じなくてよいとわかってるのに、ガーン真顔て。


冷静に考えるとね、
そのキャッキャしてるグループ以外の、
少し落ち着いた方たちと会話することもあって、そういうとき居心地いいし、嬉しいのですよねニコニコ



ウツでママ友付き合いできなかった、
(本当、それどころじゃないときも多々あったなぁ…)
わたしの無念オバケおばけくんが出てきているのかな。



はー、
おかげさまで、書いてみて
スッキリしてきましたにっこり



今回、夫に話を聞いてもらっていて、
足るを知っている人だなぁ、とつくづく思いました。
無理がないのね。

一方のわたしは、本当に足るを知らないネガティブ
あれもない、これもないって思っちゃう。
あなたはOK、わたしはダメ、なんですよねタラー
これって、幸せじゃないし、ウツの原因にもなっていると思う。




幸い、子ども同士は仲良しです飛び出すハート
なんなら、わたしも子どもたちとは仲良し。

以前、息子に
「だれと仲良しなの?」
と聞いたら、
「みんな!!」
って答えてくれたことがあって、
子どもってスゴイ!キューンって思ったのですよね。

楽しい学校生活を送ってほしいですニコニコ



読んでいただいて、
ありがとうございました。