これから書くことは、
あくまでわたしの話です。
わたしが、わたしに思っていることです。




前日にやっと一週間ぶりにお風呂に入れた、
昨日…
(汚くてご気分を害された方、ごめんなさいアセアセ

夫とバトリました…チーン
またかよ…




もう、いい加減にする!


わかったのは、

自分がまた考え過ぎていること、

しかも認知を歪ませて
事実をちがう事実にすり替えていること、
(夫が言うこと変わってたり、忘れてることもあるけどね!真顔

我慢グセ発生させまくっていること。

どうせ思うようにしてくれないと、
夫を見張りまくっていること。



そして、
病気で迷惑かけてる、
仕事もしてない役立たずって、
自分をめーーーーーちゃめちゃ卑下して、
卑屈になりまくっていることゲロー



「夫がわかってくれない!」以前に
自分だ!!!!!



これに気がついてしまったら、
わたしの選択肢はもう、
そう、取り組むこと…。

もうおんなじこと、
繰り返しまくっているけれど…滝汗

今度こそ…!




でも、
(夫がじゃなくて、
いままでを変えるって…)
怖いよーーーーー!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き