まず、去年のバレンタインのお菓子の写真はコチラ ↓
バレンタインお菓子工場の全貌が!!(2009年バレンタイン)

今年もだいぶ前から作成図・デザイン図などを作ったりして準備して~
今週の土日の2日間をかけて、がんばって作っちゃいました。

さぁ、今年の のび猫入魂のお菓子たちをご覧あれ~!!


イメージ 1


今年のバレンタインの手作りスイーツ、土日の2日間で作ったお菓子は計4種類。
チョコブラウニー(ミックスナッツ入り)・プチアーモンドケーキ・苺チョコサンドクッキー・ジュエリークッキー

ジュエリークッキーは、クッキーの上にナッツ・チョコ・アラザン(銀色の粒々)で飾り付け。
ジュエリー(宝石)みたいな感じに見えたから "ジュエリークッキー" と名付けてみたの。
男性よりも女性ウケしそうなクッキーかも♪ 女性にいいなと女性向けにもラッピングしました。


去年の規模からは縮小して、あげる人数をグッと減らしました。
本当はやめちゃおうかと思ったのだけれど、作るのも(味見も)大好きだし、
日頃からお世話になっている方へお礼もしたいし・・・ということで明日会う人でごく少数の人限定に・・・。

あ、ちなみに恋する相手には他の人とたいして変わらない義理チョコ風にしておきました。
一言メッセージもごく普通であります(笑)
最近ちょっと思う事があるので・・・ まぁ、その話はまた今度。


みんなにも写真からおいしさが伝わるかしら?
ジュエリークッキーを見た人の感想も気になります。カワイイと思いましたか??

ヨダレをたらした人は ↓ をポチッと押していってくれなきゃイヤよん。


☆ 1位を目指すのじゃ!! ↓を1日1押しでのび猫に応援をお願いします ☆

にほんブログ村 オリジナル漫画・漫画ブログランキング★ (ここをクリック)


傑作ポチ&ブログ村ランキングのクリックで応援して下さると嬉しいです★☆
リンクをクリックすると、ポイントが入ってランキングに反映されるの。(1日1回有効・携帯からは不可)
リンクで飛んで行くのは オリジナル漫画カテゴリーのページで、1位
大きいカテゴリの漫画ランキングは 2位。 いつもポチで応援してくださってありがとう♪


Copyright(c)2007 のび猫 All rights reserved.