はじめまして!なみえと言います。一児の母です。
(仮)「親子の自由空間~のびのび~」を創りたい!と思い、発信していきます。
コンセプトは、「親も子も、くつろげる空間」
親子の遊び場はあるけれど、子供を遊ばせている間に、親はくつろげていない、ただスマホを見ているだけ、なんてことも良くある。
親もゆっくり本を読んだり、おしゃべりしたり、ミニセミナーを聞いたり、仕事したり、
そんな有意義な時間を過ごせる場所。
妊婦さん、パパになる人、地域の誰でもが、ふらっと遊びに来れる、
交流しあいながら、
それぞれの時間を楽しめる場所。
そんな私の理想の空間を創るべく、
少しずつ準備していきます!
何年先になるか分かりませんが地道にコツコツ進んでいきます。

#おやこのあそび場
#親子カフェ
#のびのび
#親子の自由空間