1月3回目の図書館記録ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星季節の絵本

 

もう終わってしまったけれど、絵本を借りたのは1月だったので節分の絵本を節分

 

 

 

 

星小3長女のお気に入り

 

家にも子ども向けの手話の本があるけど、違うのも見たいということで借りていましたスター

日本手話と日本語対応手話とあるけれど、どっちの方がいいんだろう?

 

 

大好きな鈴木のりたけさんの絵本気づき

 

 

去年の夏休みの自由研究でSDGsについて調べていたけど、その時にこれも借りればよかったびっくり

 

 

 

星年長息子のお気に入り

 

保育園でも先生が読んでくれたそうで、

「知ってる!」といいながら自分で読んだり末っ子に読み聞かせてくれたりしていましたうさぎのぬいぐるみ

 

カービィも探し絵も好きなので一人で集中してみたり、長女とわいわいしながら見たりと楽しそう音符

 

 

 

 

 

 

星2歳末っ子のお気に入り

 

こんなこいるかなシリーズは長男もお気に入りハート

 

 

 

食いしん坊のすえっこなので、食べものの絵本はやっぱり大好きニコニコ

新井洋行さんの絵本はハズレがないですおやすみ