9月2週目の図書館記録ですスター

 

ハマるとシリーズで借りたがるので、シリーズもの多めです照れ

 

 

 

 

 

 

今年の読書感想文課題図書にもなった本鉛筆

恐竜好きの年長の息子チョイスですにっこり

こんな風にすきなもの、夢中になれるものを極められるとステキですよねハート

 

長女お気に入りのアニマルバスシリーズ音符イラストがかわいいですよねキラキラ

 

写真にはないけれど、8月発売の「アニマルバスとほしまつり」も

借りたその場で読んですぐに返したらしいです笑

 

 

 

年長むすこと2歳末っ子のお気に入りのノラネコぐんだんシリーズも一気に4冊乙女のトキメキ

話の流れがだいたい決まっているので安心して見れるみたいほんわか

 

 

 

あきやまただしさんのへんしんシリーズも言葉遊びが面白くて、上二人でハマってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

パンダたいそうシリーズは子どもたちがわちゃわちゃわいわい

楽しそうにじゃれあいながら真似しているのがすごくかわいくてラブラブ

 

おかたづけバストリオは2歳末っ子がとっても気に入ったみたいで、

借りている間、ほぼ毎日何回も読んでましたうさぎのぬいぐるみ

 

島田ゆかさんは長女が保育園時代にバムとケロが大好きで集めてたので

なつかしいハートのバルーン

 

「つき」は「ちきゅう」「かせい」に続いて3冊目月見

子どもにもわかりやすいし、大人も面白いです飛び出すハート