前日のGalwayでは小振りだったもののスカートが濡れてしまったので、天気予報を確認してWorkmanで買った防水パンツを履く事にして良かったです。しかし、はっきり言って凄い服装です💦

私って本当に方向感覚が悪いです。少しでも曲がらないといけないと道を間違えます。天才的にダメです💦それなのに良さそうな建物があるとふらふら行ってしまいます。そして元の道に戻れない😅

なんか凄そうと思ったら歴史的建築物でした。

St. John’s Cathedral 

地図検索していたらネットの書き込みを見つけたので行ってみました。こちらは中に入れました。

お寺や神社参拝も好きですが教会を訪れるのも好きです。