おはようございます〜!


藤井風さんの新曲「Feelin' Go(o)d」MVとQ&Aの動画を見させていただきました〜♪


なんだか、前から聴いたことのあるような、懐かしい感じがしました。

また新しい藤井風さんを見ました♪

気持ちが明るくなる曲ですね☺️


Q&Aも優しいし面白いし楽しいしほっこりするし。

2次抽選落選した方も希望はある、というお言葉に嬉しくなりました☺️

最後のハグ!

きゃ〜!ですよ。

素敵だなぁ。


今回はこんな感じで。
また続きを書きますね。

いいね、フォロー、めちゃくちゃ嬉しいです!!
コメントいただけましたら出来る限り全力でお返しします。


みんなで一緒に上達しよう~!