こんばんは〜!


ボイトレのお話です。

ボイトレでクリア出来ていない基礎練習があり、宿題になっています。

練習しようと思うのですが、仕事育児少し家事に追われて子どもと眠る毎日。。。

土日祝は子どもと一緒。

いつ練習するんじゃ。


と、やっと気がついたので、今日から毎日宿題の基礎練習を1回ずつやる、ということにしました。

たった1回です。

たった1回なら時間も取れる…!と思い、ラクラク練習できました~😆😆😆


よし、明日も練習しよう。


今回はこんな感じで。
また続きを書きますね。

いいね、フォロー、めちゃくちゃ嬉しいです!!
コメントいただけましたら出来る限り全力でお返しします。


みんなで一緒に上達しよう~!