おはようございます〜!


一つ前のブログの続きになるお話です。

「自分を手放しで応援する」を考えていて、なにも楽器練習のときだけのことではなく、毎日、毎瞬応援してよいな~と思ったのです📣

なんなら、自分が自分の一番の応援団長になっちゃう。

自分が自分推しになっちゃう。


他人からダメ出しされ、自分でも自分をダメ出しするのって、行き場がなくて辛くないですか?

私は自分を自分で応援する応援団長になって自分推しをしようと思います♪

自分に甘くなるのではなく、間違えていることは正していく。

いつでも自分に「頑張れ〜、応援しているよ~」と声掛けをする気持ちで過ごそうと思います♪😊

毎日ホッとできそう♪♪♪♪


今回はこんな感じで。
また続きを書きますね。

いいね、フォロー、めちゃくちゃ嬉しいです!!
コメントいただけましたら出来る限り全力でお返しします。


みんなで一緒に上達しよう~!