このブログで冨田開登さんの動画を紹介して、ふと、その動画にお礼のコメントをしてみたら、返信いただきほめていただいちゃいました!

嬉しい!!!!

ずっしーさんの音感トレーニングアプリ、最初は3問連続正解したらやったー!というレベルだったのです。

それで10万点を目標にコツコツコツコツ…途中何度もめげながら気がついたら8万点!

とっても嬉しかったです!

ちなみに他のステージも順番にやっていっています。30〜35コンボくらいできたら次に行って今はステージ9です!


音感にうとかった私でもとても良くなったので、私は誰でも音感を良くすることができると思っています。

私はトレーニングすることやコツコツ続けることが苦ではないのですが、面倒くさいですよね〜。

もっと楽しく、誰もが音感が良くなってしまうような方法を模索しています。

みんなで上達しましょうね!!