今年はまだ梅雨が明けなくて、湿気が多い日が続いています。
髪が広がったりうねったりしてまとまらない毎日に悩んでいたところ、見た目もかわいい&honeyのうねりケアを使うチャンスをいただきました。
 
&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0

シャンプー 440ml 1,400円/詰替え用 350ml 1,000円
トリートメント 445g 1,400円/詰替え用 350g 1,000円
お試し用 10ml+10g 100円

 
 
ピンクの見た目がかわいすぎる!
バスルームに置いてあるだけでテンションあがります。

 

 
水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を保水力で解消する「新ハチミツうねりケア」のシャンプー・トリートメント。

 

 

 
製品の90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成し、髪の芯から潤いを与え、まっすぐ指通りのよい美髪に仕上げます。
無添加&フリー処方。
 
シャンプー:ピュアローズハニーの香り
トリートメント:スイートローズハニーの香り。

 

 

 
きめ細やかな泡立ちのシャンプーです。
甘いいい香りでシャンプー中もうっとり。
泡切れがよく地肌も髪もすっきり洗いあがりますが、髪自体は保水されてみずみずしい感じです。
 

 

 

 
トリートメントは髪なじみがよくべたつきはありません。
こちらももちろんいい香り。
時間を置かずに洗い流しても髪がしっとりして指どおりがよくなります。
 
ドライヤーで乾かした後の髪は、うねることなくまっすぐサラサラになります。
翌朝になっても髪が広がることなくまとまっています。
 
年齢を重ねるにつれてまっすぐだった髪にうねりが出てきたのが悩みだったのに加えて、梅雨時の湿気で余計うねりや広がりが気になっていましたが、&honey Meltyにヘアケアを変えてから朝のストレスが減った気がします。
 
 
※ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中です♪
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!