ずっと百貨店がお休みなので、手持ちの化粧水が残り少なくなって来ました。
 
地域によってはGW後に百貨店の営業が再開しているっていうのをニュースで見て、いいな〜と思ってました。
 
いつもは化粧品は8%ポイントが付くので高島屋カードでお店で購入してるんだけど、今は無理。
高島屋のオンラインはメーカーの購入履歴に出来なそうだし、サンプルもくれないので却下。
 
個人情報とかの扱いが心配だけど、ディオールの公式オンラインで化粧水を購入しました。
 
 
購入して2日後には発送通知が来て翌日には最寄りのクロネコさんに届いていたのに、何故か配達日指定がまたその2日後で、その日になるまで受け取れず。
配達は最短に設定してるはずなのに、なんの嫌がらせなの?
ディオールの公式、ほんと謎。
 
 
左の美白化粧水『プレステージ ホワイト オレオ エッセンス ローション』17,600円を購入しました。
今年の新商品なのでサンプルから試したかったけど、お店がやってないししょうがない…
 
 
こちらがいただいたサンプルと次回購入特典。
その時によって内容は違うけど、サンプルが選べるのはいいと思う。
 
 
16,500円以上購入でもらえるポーチ。
 
 
 
小さめサイズで思ったよりも使えそう!
 
今はオンラインでお買い物が出来て本当に便利だけど、配送業者さんも本当に忙しそうだし、いろいろな方に感謝です。
今は対面受取をせずに、玄関の前に置いてもらってます。
 

 

 
 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス