マイクロニードル技術採用のシート状美容液を使ってみました。
 
ナビジョン HAフィルパッチ
2枚×3包 6,380円(税込)
 
 
現品は2枚×3包入りですが、今回は1回分を使用させていただきました。
 
 
 
ナビジョン HAフィルパッチは「マイクロニードル技術」採用の大判薄型シート状美容液です。

「マイクロニードル技術」とは、ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることで、
その成分が溶け出し、角層により深いうるおいを届けることができる技術のことです。

ヒアルロン酸の成分を角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。

 
部分用シートにはヒアルロン酸のみでできた針が1,200本も。
 
 
化粧水の後に使います。
HAフィルパッチを使う前に化粧水以外のものをつけてしまうと、油分でうまくパッチが付かないことがあるみたいです。
 
 
袋の中にはパッチが2枚。
ちゃんと1枚ずつケースに入っています。
 
 
目の下、目尻、口元などいろいろなところに使えます。
 
 
ちゃんと左右の表示もあり。
 
 
お見苦しいですが・・・
 
 
ピタッと密着させるためにパッチの上から押さえてみるとチクチクします。
あぁこれがマイクロニードルなのね、と納得。
だけど15分ほどしてもう一度押してみると、もうチクチクはなくなりました。
ヒアルロン酸の針がもう入り込んだってことなのか。
 
目元以外は化粧水しか塗っていない状態なので、パッチを貼ったところをさけて、いつもの美容液をクリームをぬって就寝。
 
朝起きてパッチをはがしたら、私の悩みでもある目の下のたるみが目に見えてマシになってる!
やっぱり保湿って大事なんだなと実感。
そしてその次の日もいつもよりもたるみがマシ。
使い方は週1~2回だから、効果がある程度持続するのかな?
 
週1~2回使用するのもいいけど、同窓会の前とかここぞ!という時にぜひ使いたい。
手元に常備したシート状美容液です。
私は早速ワタシプラスに買いに行きました♪
 
 
※NAVISION様のプロモーションに参加中です。