数日前近くに行く用事があったので、めっちゃ久しぶりにIKEAに行ってきました。
 
久しぶりだったので目新しい商品がいっぱいあって楽しかった。
 
大物を買うと家が狭くなるので、今回はキッチン周りの消耗品を中心に。
 
 
全部で5,000円くらいでした。
 
 
こちらはバスマット「TOFTBO トフトボー」。
599円

サイズ:40x60 cm

 

マイクロファイバー製で渇きが早いのがいい。
今までIKEAの大きいサイズを使ってたけど、今回の方がサイズがちょうどよさそう。
 
 
スチールメッシュのバスケット「RISATORP リーサトルプ」
999円
いろんな色がいっぱい並んでいてかわいかったので。
私はシンプルな白をチョイス。
 
 
これを買おうと思って今回行きました。
ジップロックみたいなジッパー付きプラスチック袋「ISTAD イースタード」
1箱399円でたくさん入っていて安い♪
買いだめしました。
 
一番左の花柄のだけ商品名が違うけど、サイズとKはISTADと同じ。
こちらだけ100円引きでした。
 
 
今回初めて見た「BAMSIG バムスィグ」
新商品みたいです。
長細いのでパスタやバゲットなど、いろいろ入れられそう。
 
 
シンプルなドット柄もかわいい。
 
 
娘の部屋の収納にいいな~と思ったものとかいろいろあったので、また行こうかな。
車で30分くらいかかるので、ついでがないとなかなか行かないけど。