発売以来ずっと気になっていたコーセーの美白美容液をお試しさせていただきました。
 
コーセー 白澄 XX 美白美容液
【医薬部外品】
40g
{8B20D201-5C5F-47F0-906F-CC608CE01A85}
 
北川景子ちゃんのCMが印象的な美白美容液♪
 
{83A35985-AA02-4CA2-BB59-0CA5EF9D8946}
 
私的にコーセーと言えば”コウジ酸”のイメージなんだけど、白澄ももちろん美白有効成分は”コウジ酸”です。
 
美白有効成分:コウジ酸
保湿成分:月見草エキス 牡丹エキス 百合エキス ヒアルロン酸DPG
エモリエント成分:オレイン酸誘導体
 
 
{DA89C7DC-6855-43C8-A699-FA166B5E6B39}
 
適量が取り出しやすいチューブ。
 
{2CFF38D3-2511-42B0-9F66-94E96A9BB755}
 
緩い乳液っていう感じのテクスチャー。
とっても伸びがよくてみずみずしい使い心地です。
すぐに肌になじむので後肌はサラサラ。
つるんと整って中は潤っている感じ。
 
{752134DD-3442-49DD-BDF6-EF4A78AB7DB2}
 
美白美容液だけど保湿もできる感じで、冬でも安心して使えそうです。
 
私は乾燥肌でこれでもか!っていう位保湿したいので、この白澄XXとほかの美容液をW使いしていますが、重ね付けするのにも重くなくて、取り入れやすい美容液だなと思いました。
 
美白効果についてはまだ短期間の使用なのでわかりませんが、お値段もお手頃なのでじっくり使い続けられそうです。
 
 
 
今、ブログ読者の方限定のアンケートキャンペーンをやっています。↓
抽選でクオカードがもらえるみたいです。