昨日初めてのビューティーワールドJapan | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

に行ってきました

あ、もちろん4件ほど

綺麗&ハンサムメンテナンスもね



ご縁とご縁が繋がり


VIP招待までしていただきましてね



大阪の同業でありお客様でもある


高橋さんもご出展されてました


独自で考案された


耳ツボマッサージをしていただき


ええ感じにフェイスラインが上がってました🤪




ほか


綺麗でセクシーなお姉さん達に


ナイスな体験マッサージを沢山してもらいましてね







もうやばない


白なってピカピカでしょう?




またモテ期きますわ🤪



有名人もたくさん


人集りなエリアも多数









で本来の目的


さらなる美髪スキルをアップデートしてくれるアイテム


たった5分の体験会でも


ご一緒させて頂いた美容師さんの髪が


ピカピカしっとり


なってました




まだ関東から東海までしか導入されてないので


関西で1番先にいれたいね



先ずは原宿店でやれたらいいかな?




ハイドレイドなくても


この艶だからね


益々楽しみなアイテムです


導入まで今しばらくお待ちを