30年通った美容室を辞める時・・・ | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 

 

先日ご紹介でお越しの奈良Mrs.

 

なんでも30年通った美容室をやめてウチまで来てくださった

 

なぜそうなったのか??

 

 

image image

 

この人は、絶対ずっと、うちに来てくれる。

 

(手抜きしても)大丈夫』という対応だと感じたから。

 

手際が良いのと

手抜きは紙一重。

 

手抜き、雑にしているつもりはないのだろうけど、

 

そうお客に感じさせてしまってはアウト

 

image image

 

これってどなたにも当てはまる事象

 

他人事じゃないよね・・・

 

ないよ

 

image image

 

ピリッとしながら

 

脇汗かきながら

 

背中もびちゃ男になりながら

 

image image

 

綺麗のお手伝いさせていただ来ました

 

image image

 

そしてご感想いただきました

 

image image

 

今日の美容院。

施術全てが素晴らしい✨

美容師さんの仕事に対するお考えや想いも

 

image image

 

嬉しいご感想ありがとうございます

 

ご紹介者はもちろん

 

ご本人に喜んでもらえて

 

綺麗を気づいていただけてよかった

 

嬉しくなる時

 

幸せを感じれる時はそんな時