梅雨前にはしておきたいhairメンテナンス | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

シュトメテオガメラ〜

 

今日から5月っすね〜早いわ


朝から恒例の朔詣


また愛と平安に満たされますように…



 

そろそろ梅雨前メンテナンス大忙しです

 

みなさん早めのご予約よろしくオネシャスです

 

 

image image

 

綺麗っしょ??

 

ぱやぱや&膨らむ髪質の方は早いほおがええよね

 

image image

 

乾かすだけでエブリデイ完結です

 

image image

 

毛先にカールなんかもええよね

 

こちらストカールって言いますねん

 

image image

 

最近酸性ストレート系の事故も多めでしてね

 

酸性だから痛まない!!ではないのよ

 

アルカリでもうまい人はメチャクチャ上手いから

 

image image

 

日々勉強で毎回気づきあるよね

 

image image

 

もっと良くなるしかないし

 

もっと良くしたい

 

image image

 

 

綺麗のお手伝いってそんな感じ